【FAQ】よくいただくご質問

A: 10名様以上のお客様から団体/グループ様としてご利用いただけます。
A: 最大で約80名様までとなります。一番大きい宴会場の最大収容人数が約80名です。会議室の最大利用人員は最大100名様までとなります。
A: 原則約12ヶ月前よりご予約可能でございます。条件によっては、12ヶ月以上前からご予約も可能でございますので、一度お問い合わせ下さいませ。
A: 会場・客室に空きがあれば、3日前からでもご予約可能でございます。 
A: 原則として仮予約日から2週間の仮予約期限を設けております。(開催日まで1ヶ月を切っている直近のご予約の場合は別途ご案内いたします)。
A: 当館のキャンセル規定に基づいてキャンセル料を頂戴しております。詳しくはお問い合わせ下さいませ。
A: 企業様のオフサイトミーティングや研修、職場懇親旅行、大切なお客様を招いた商談親睦会、大規模な同窓会など幅広い目的でご利用いただけます。
A: ご夕食(和会席)、ご朝食共に畳の宴会場にてお召し上がりいただきます。また和宴会場でのイス・テーブル席のご用意も可能です(※最大48名様まで)。
A: もちろん可能でございます。出来れば、事前にご連絡いただけますと、担当の者が十分な準備と時間を割いて館内をご案内することが可能です。 
A: ADSL回線によるブロードバンド環境を整備しております。有線(LANケーブル)接続により最大12台のPCと接続可能です。
A: 休前日や夏休みなどは個人のお客様のご宿泊や婚礼等が多いため、客室や会場がご用意できずご案内出来ない場合が多くございます。
A: JR伊東駅から送迎がございます。13:30~17:30の間は、30分間隔でシャトルバス運行しております。但し、日によって定時運行しない場合もございますので、到着時間が事前におわかりになる場合は、前もってご連絡下さいませ。
A: チェックインは14:00、チェックアウトは11:00となります。 
A: ホワイトボードやプロジェクターなどの備品貸出を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(有料)。 
A: はい、可能でございます。 団体様名・到着日などをご記入の上、ご利用施設までお送り下さい。 事前にその旨をご連絡いただければ幸いでございます。